スタッフブログStaff blog

Go for it!

2021.06.16

6月12日・13日と国民体育大会軟式野球競技秋田県選考大会が男鹿市営球場、若美中央公園球場、大潟村民球場の3球場で行われ、若美中央公園球場の方へ観戦に行ってきました。高校球児の父兄だった頃もありましたが、その頃とは少し違った感じでの観戦でした(*^_^*)でも、やはり試合に挑む選手達の気迫や緊張感は、どんな時も同じなんだという事を感じました。

コロナ禍でも、来月は東京オリンピック開催予定です。未来のオリンピック選手やプロ選手を目指して頑張っている皆さん!練習も予定通りに出来なかったり、大会が延期や中止になったり思うように動けない日々が続いていると思います。早く終息して普段通りの生活が出来ることを願っています。どうか今を折れずに越え、輝く未来の扉を開ける事が出来るように応援しています!

Page top