スタッフブログStaff blog

テレビ朝日 かまいガチ

2022.11.14

テレビ朝日系列で11月16日(水)23:20~23:50放送のバラエティ番組「かまいガチ」に出演されるゲストの方が【味どうらくの里】を使った料理を披露されるそうです。

詳細は分かりませんが、取り上げられるのは「第3回実家一品王」という企画だそうです。出演者のお母様が秋田出身で実家でよく出ていた料理があったことから、「思い出の品の再現」として、ゲストの方が実際にスタジオで調理されるのだとか。

その料理の調味料として【味どうらくの里】を使って下さるそうですが、何の料理をどういうレシピで?ということは私達も知らされていません。

ゲストはどなたなんでしょう?「思い出の一品」って何なんだろう?…色々と興味が尽きませんが、放送を楽しみに待ちたいと思います。

朝晩だいぶ冷え込んできたので、いよいよ鍋物の季節到来ですね。【味どうらくの里】と【かくし味】で色んな鍋をお楽しみ下さいね。

Page top