スタッフブログStaff blog

お客様からのお手紙

2021.08.31

 先日、北海道小樽市在住のお客様から当社にお手紙を頂戴しました。一部をご紹介させて頂きます。

「味どうらくとの出会いは数年前で、隣の奥さんからいただいた時です。私も色々と試して決まった麺つゆがあったので、それを使い終わってから試してみるかな?くらいにしか考えていませんでした。一口食べて“引きつけられる旨さ香を感じました。”~中略~今ではこれ一本醤油要らずになりました。」

ありがとうございます。味どうらくは万能つゆですので、様々なお料理にお使い頂けますし、濃縮5倍ですのでお醤油代わりにもなります。

また、当社ホームページで味どうらくの里誕生秘話をお読みくださり、深く心を打たれたそうです。

 文末では、

「コロナ禍、徹底的な衛生管理で製造してくださっていることに心から感謝致します。大変な状況ですが東北醤油株式会社の皆様、体調など崩さぬようご自愛ください。心から感謝を込めて。」とお気遣いまで賜りました。

 お手紙を拝読し、ここまで当社のことを思ってくださっていることに大変恐縮しました。また同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。

 これからも変わらぬご愛顧を賜れますよう、社員一同精進して参ります。 (合掌)

Page top