スタッフブログStaff blog

秋ですね(*^▽^*)

2021.10.18

令和3年産のお米も無事出荷することができました。秋田のお米「あきたこまち」です?

さっそく、親戚や子供におくりました。喜んでくれるといいな~?      

新米と呼べる期間は、2ヶ月間でとっても短いそうです。わが家でもこの期間の新米を

楽しみたいなと思っています?

先日、天然のなめこをいただきました。さっそく洗って芋の子汁に入れて美味しくい

ただきました(^_^) やっぱり、秋は美味しい食べ物がいっぱいですね(*^▽^*)

わが家の芋の子汁は豚肉を使いましたが、お好みのお肉でぜひ作ってみてくださいね?

どうらく芋煮のレシピはこちら

Page top