スタッフブログStaff blog

ベネッセパレットさんの東北雪国フェア?

2022.01.13

東京で、高齢者の方や介護施設に入居されている方のために配食サービス事業をされている“ベネッセパレットさん”。

季節に合わせた日替わりの献立のお弁当をお届けしているんですが、この献立に“味どうらくの里”を使ったおかずが出されることになりました。?

この1月・2月に東北雪国フェアを開催することになり、期間中は、伝統食や各県の食材、地元で人気の調味料を使ったおかずが献立に加わるそうで、この中に“味どうらくの里”を使ったおかずも登場することになりました。?

あさって、15日(土)は“こだわり八菜”のお弁当に“かぼちゃのどうらく煮”。19日(水)の“まいにち七菜”のお弁当には“里芋とそぼろのどうらく煮”が入ることになりました。?

是非、この機会に“ベネッセのおうちごはん”をご利用してみて下さい。<(_ _)>

Page top