スタッフブログStaff blog

ねこピザ

2022.05.26

大仙市朝日町にオープンした「ねこピザ」。

持ち帰り専門のアツアツ焼きたて無添加手作りピザのお店。

大曲仙北地区では初めての手作りピザの専門店。

「大曲に手作りピザ屋さんがあったらなぁ~」と思っていた当方、待望の手作りピザ専門店の出店を耳にし、早速購入。

電話で午後7時の引き取りで注文。「マルゲリータ・シーフード・照り焼きチキンを各1枚、北海道産ポテトのウェーブカットポテトを2個(ウチはこれで適量)」を頼んで、予約時間にお店へ。

店内はチーズの焦げる良い匂いが漂い、とても愛想の良い奥さんに電話注文の旨伝えると、「お待ちしていました!今焼き上がったところですので、券売機でご注文商品のチケット購入をお願いします。」とのことだったので、言われたとおり券売機でチケット購入。その間に持ち帰りの準備が整い、満面の笑顔で商品を手渡ししてくれました。

接客の印象は特A!そして食べたピザの味も期待通りで、大満足のAAA評価!

生地はとってもやわらかモチモチで、ゴーダチーズの風味も良く、どの素材も美味しくて「美味しいピザってこうなんだなぁ!」と実感できるうまさでした。

手作りのピザ屋さんということだったので、それなりに期待して食べたのですが、結果は予想を遙かに上回るうまさ!手作り・無添加素材で誰でも安心して食べられて、あのボリュームでの価格設定は相当安い!なんか応援したくなるピザ屋さんでした。

ぜひ一度ご賞味下さい!

Page top