スタッフブログStaff blog

大曲の花火のおみやげに

2023.08.25

8月26日(土)に第95回全国花火競技大会いわゆる大曲の花火が開催されます。

大曲みやげに「ぜひ“味どうらくの里”を」と言いたいところですが、持ち帰りにはちょっと…。そこで、お持ち帰り用にコラボ商品のアレコレをご紹介します。

まずは国道13号線大仙市北楢岡の道の駅かみおか物産館で販売されている数々のコラボ商品。

道の駅かみおか限定販売の各商品。味どうらくの里ソフトクリーム、アイスクリーム、ラスク、くるみゆべし、ドロップス(ソフトクリーム以外はその場で発送可)。道の駅かみおかの物産館にて好評販売中です!

ローソンさんの秋田県内各店販売の「味どうらくの里仕立ての鮭入り焼おにぎり」秋田県内のローソンさんでなければ買えない限定品です。

ドウシシャ様とのコラボで作られた「味どうらくの里揚げ煎餅」お持ち帰り用に5枚入り、10枚入り、16枚入りがございます。大曲地区の各スーパー・おみやげやさんで販売しています。

最後に最新版のコラボ商品を。「味どうらくの里焼きうどん」イオンさん、道の駅、おみやげやさんでどうぞ。

花火に来場される方は熱中症対策を怠りなく!今年はいつもの年よりかなりキツイですよ。花火の思い出と味どうらくの里コラボ商品をおみやげにお持ち帰り下さい!

Page top