スタッフブログStaff blog

おままごと

2021.06.11

昨年 3歳だった孫ちゃんが作ってくれた料理です。

「どうじょ! 食べてくだしゃい!!」

あまりうれしかったのでパチリと撮ってしまいました。

なかなかコロナで会いたい人にも会えませんが早く終息してほしいですね。

そんな娘家族が大好きなものは 「ネバトロうどん」です。もちろん孫ちゃんも。

稲庭うどんやそうめんには必ず作っているようです。また冷や奴にも。

ただ「納豆昆布」が秋田でしか売っていないようで荷物を送る度に買って送って。

ということで今回も5袋まとめて送る次第です。

ネバトロうどんの作り方

これから暑い夏に向けてツルツル喉ごしのいいのは最高ですょ。

Page top