スタッフブログStaff blog

きゅうりの佃煮をどうぞ

2021.07.09

我が家では、昨日父が2回目のコロナワクチンの接種を受けてきました。2回目の接種

の方が副反応が強く出る人もおられるようですので少し心配しましたが、今のところ強

い副反応も出ず、まずは無事終わってホッとしています( ´∀`)

早く何も気にせずに出かけられるようになるとよいですね?

この頃毎日4~5本づつきゅうりが採れるようになりました。

さっそくきゅうりの佃煮を作りました。美味しくできました(*^▽^*)

きゅうりを1.5㎏使いますので、いっぱい採れてどうしようかなと迷われた時はぜひ

作ってみてはいかがでしょうか。

1週間くらい冷蔵庫に入れて美味しく食べれます(^_^)v

ピリッと辛めがくせになる美味しさですよ?

レシピはこちら→「きゅうりの佃煮」

Page top