スタッフブログStaff blog

一人焼肉も、いいですよ~!(^_^)

2021.07.29

今日、29日は“肉の日”!

たま~にランチタイムにおじゃましている“焼き肉わかば 東通り店さん”。

こちらのお店のランチは、ご飯とお味噌汁のおかわりが自由で、更にソフトドリンクもついてくるんです。(^o^)

※但し、ソフトドリンクは、おかわりできませんので!

いつもは、しょうが焼き定食(630円)を頼んでいるのですが、たま~に、お昼から焼き肉もいいかな~って、ランチカルビ定食(830円)を注文することもあります。(^o^)

誰にも気兼ねすることなく、ひとりで網を使えますので、お皿に盛られたお肉と野菜を一度に網の上にのせ、一気に焼いて食べるだけ!

一人焼肉も、いいですよ~!(^_^)

Page top