スタッフブログStaff blog

お待ちしています。

2022.09.08

 8月23日(火)に岩手県一関市の丸江スーパーエコー店様で味どうらくの里・かくし味のサンプリングを実施させて頂きました。(サンプルの内容は味どうらくの里100ℓとかくし味100ℓ+レシピ本入りです。)

 

 丸江スーパー様とのご縁は、今年に入りお取引先のご紹介により7月から全店で味どうらくの里をお取り扱い頂くことになりました。(現在、かくし味は花泉店様1店舗でのお取り扱いとなっております。)

 エコー店様では今回が初めての実施でした。「花巻市に住んでいる友達から『これ美味しいから使って…』って言われて、前に使ったことがあります。」というお客様や「秋田の知り合いから、この大きいサイズをもらって使ったことあります。美味しかったです。」というお話がありました。また、男性の方でしたが「私、ちょこちょこ秋田に行く機会があるので、その時に購入して来ます。」と、教えて下さったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。

        

 お客様から色んなお話を教えて頂けることは、本当に嬉しく思います。
 今後も少しでも商品の良さを知っていただけるように、お客様との繋がりを大切にしてゆきたいと思います。
 また、実施する数日前から当日も店内にPOPを掲示いたしますので、ご確認の上、是非お立ち寄りください。お待ちしています。

Page top